コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もういくつねるとどうなってしまうんですか

来年は本気を出そうと思います

はい、おはようございます。僕です。みなさんは本気出していますか?死ぬ気で生きればなんでもできるらしいですよ。僕は死ぬ気でなんかすれば死ぬと思うんですけども、生存者バイアス的なパワーが働き死ぬ気で生きてる人はなんとかなってるらしいです。だからみんな人生辛かったら死ぬか、死ぬ気で生きていこうな。

まあ、僕は死ぬ気で生きるとかできないのでじわじわと死んでいくんだと思います。


といったわけでね(?)。年の瀬に役立ちそうな時計サイトを見つけてきましたのでこれで新年を祝いましょうね、来年は……。
www.clocktab.com


おわり