コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ウェッブでXR

XRが繁栄するのはいつになるのだろうか

はい、おはようございます。僕です。最近はなんか言われなくなってきましたがXRとか僕は期待しているんですよ。僕はバーチャル体験できるデバイスとかもってないけども新しい体験できるなんやかんやってわくわくしますよね。

ということでなんか標準化について語っているサイト見つけた。
immersiveweb.dev

WebXR Device API、デモ、ドキュメント、サンプルなどを利用して、Webを介したXRアプリケーションの構築を開始できます。

より詳しいことはこの辺に書いてあるっぽい。
webxr/explainer.md at master · immersive-web/webxr · GitHub


サンプルにはこういうのあるらしい。
Hello WebXR! - Mozilla Mixed Reality
WebXR Dinosaurs
What You Don't Know

というのを見つけたけども特にWEB用のライブラリの話とかでもないのでただリンクを貼るだけでおわる。