コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

そうだね。

侮辱罪が厳罰化になったのでこれからは批判的なことを言うとすべて侮辱罪で訴えられるよ

はい、おはようございます。僕です。今日も人生送っていきます。人生どのように送るかは人それぞれですが僕はお先真っ暗が確定しています。もうダメです。お先に失礼しまーす。


はい、でこういったサイトを見つけました。
nodtotherhythm.com

安全でリスクのない方法で、オンラインでうなずくことができます。

リズムに合わせてうなずいてくれるやつだそうです。まあ、実際にサイトを見てくれた方がはやいので気になる人はみてくれ。




編集機能もあるようで適当な写真使うとこんなのできます。

写真
エプロン姿の会社員の写真素材 - ぱくたそ

そういうのが世の中にあるから誰からも肯定してもらえなくなったときに覚えておくといいかもね……。

おわり