コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

抗鬱剤かトールキンのキャラクターか…

究めるとどっちもわかってしまうんだろうなって……。

はい、おはようございます。僕です。最近は良いことないですね。なんかこう気分をどうにかしてくれるものが身近なところで簡単に手に入ったりしないですかね?できれば合法で……。まあ、ないですよね………。


ということでね(?)。トールキンのキャラクターか抗鬱剤のどっちかをあてるゲームを見つけました。
antidepressantsortolkien.now.sh

トールキンはこの人ですね。指輪物語の人。
J・R・R・トールキン - Wikipedia


…でやってみたけども、僕はどうやらにわからしくて70%ぐらいしか正解できませんでした。僕はまだまだだから、こういうの語る資格なんてなかったんだ……。



おわり