コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぺーぺーとーしまん

ぺーぺーを運用してみるぞの巻

はい、おはようございます。僕です。最近はいろんなものが値上がりしてしんどいですね。僕は昔節約のために食事を二日に一食とかでやっていたら体を壊してかえって高くついた経験があるのでやっぱり食費って削れないんだなって苦い思い出があります。そうそう、間食とかジュースとかそういうのはなしですよ。大体半年以降くらいやっているとやばさが出始めてくるのでそういうのを実証したい人にオススメ。まあ、うまく行く人もいるんだろうけどもね…。

で、話は戻っていまもなおいろんなものが値上がりしてしんどいのは変わらずでなんかこう投資とかはじめないとなと思ったらこういうのあったのでそれやることにしました。
paypay.ne.jp
paypay使ってるとおまけでついてきたりするpaypayボーナスで投資的なやつ。サイトの選べるコースは3種類のところにあるように全部アメリカ株っぽいので円安のいまなら銀行とかに投げるよりもこっちのほうに投げてしまう方が全然リターンがいいのではとか思ってしまう……。まあ、どうせボーナスポイントなんで事故った時の痛みはそこまでないのでそれをな…やってみるよ。

そうやって失敗したら僕を笑ってくれ。僕はそういうエンタメになることしかできないんだ……。


おわり