コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

トースター🍞

今日はトースターの日

はい、おはようございます。クソ記事を投稿しまくることに定評の僕です。今日もね。トースターの話をしていくよ(?)。トースターはバルミューダのあれがいいよ。僕は使ったことないし、評判とかも見たこともないけど…(無責任)。


で。ここだけの話、僕🍞食べないんでトースターの日と言ってもトースター使わないんですよね。いま🍞とか高いですし……。けどトースターの出るゲームだったら話はできるのでそれやっていきます。

ゲームをやることにした

で、こんなのをやってみた。何のゲームかはYouTubeの概要欄にあるので気になったらそこ見てくれ。


🍞を高く打ち上げるゲーム。



上のやつからゲーム性を取り除き放置ゲームとして昇華させたのがこちら。


といったやつがあったので〇ースター関連ネタでやったりした。実際のイースターってキリスト復活祝う日なんだけどもこんなふざけていいんだろうかね。まあ、日本だと企業が便乗してセールとかやってるだけだろうからまあいいか。

おわり