コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マウスを動かしてポイントをためよう

今日も僕はポイントためたい

はい、おはようございます。僕です。今日もポイントを集める活動をやっていこうと思っていろいろと奔走していてのですよ。やっぱり僕と言ったらポイント系のなんかやっているってイメージあると思うのですよ(ない)。

なので今日はこういうサイトでポイントを貯めてみようかな思います。creativetechguy.com

マウスを動かしてポイントを稼ぎ、アップグレードするMousePoint。

こういうサイト。……うん。ポイントサイトだけどショッピングで使えるポイントサイトとかではないのです。でもマウスポイントという謎のポイントをためるのでこれはポイントサイトなのです。


というのを見つけてやってしまったのでした。

ちなみにこの手の放置クリック系には珍しくエンディングついます。