コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕は創造力が足りない

僕は創造力が足りない。

はい、おはようございます。僕です。今日も昨日と同じようなことを繰り返していこうと思います。毎日同じような事を繰り返し何も成長がない、それが僕。継続は力なりとかありますが僕にはそれが当てはまらないのですよ。同じことをやっているだけだから。言うなれば、国語ノートに「あ」を延々と書き続けているような感じです。虚無ですね。


そんなわけで(?)今日は僕と違いとても創造的なことをしているサイトでも紹介してみようと思います。

毎日こんなことやっているサイト。
gyazo.com
Selfies with a twist index - Don't be afraid to create.
この手のやつが苦手な人もいると思うけどもその時は見ないようにしよう。こういうの苦手なのってなんて言うんだっけかな、なんか用語があったような気がする。


まあ、これが導入で言っているような創造的なことなのかは実際知らない……。

おわり