コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

でびっどどっとこむ

謎のサイトでびっどどっとこむ

はい、おはようございます。僕です。今日もお会いしましたね。え?はじめましてですって?そんな細かいことどうでもいいじゃないですか。まあ、このサイトを覗いてしまったのも何かの縁ゆっくりしていってください。

さて、つい先日なんですがこのようなサイトを見つけましてですね。
f:id:andron:20201114081425p:plain
これが一体なんなのかと皆さんと一緒に考えていきたいなと思ったのですよ。


サイトはコレ
www.david.com
このサイトは一体何なのでしょうね……。手掛かりはmetaタグ内にある著者「David Blumenstein」なんですけどもそれ以上の情報がさっぱりわからないのです。うーむ。謎だ。



おわり



余談

最近無駄にアクセス増えたりしているのでこのブログはこういった中身のないことを平気でするという宣伝も兼ねてやってます。本気で有益な情報を求めて来ている方々に申し訳ないからね。このブログの楽しみ方は無能な人間が色々と手を出して何も実らず堕落していくさまを楽しむ悪趣味なブログなの。辛いね(主に僕が)。真っ当な生き方をしたいよ……。