コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

生きてるって素晴らしいですね

Life is wonderful

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったことに感謝しましょう。人生は素晴らしい。具体的に何が素晴らしいのかって言われると何も言えないんですけど、生きてるって素晴らしいんだと思います。

そんなわけなのでこれやりましょう。
okay.wasv.me

これが何かというと僕もよく分かりません。とりあえず雑な訳を載せておきますので一緒にやりましょう。

ARE YOU STILL BREATHING?

雑訳: 呼吸をしていますか?息を吸って、吐いて……

ARE YOU STILL ON THE GROUND?

雑訳:地面に足がついていますか?地面に足をつけて、そのまま踏ん張って……OK

CAN YOU STILL SMILE?

雑訳:スマイルできる?やってみて。いいかんじ :)

You are going to be okay.

雑訳:問題なしです!!


こんな感じでしょうか。雑に訳しましたが結局これが何かはよくわかりませんでした。おそらく生きてるって素晴らしいってことを言っているんだと思います。いやー生きてるって素晴らしいなー。











最後に

サイト曰く。

I HOPE THIS HELPED.
Please note, I'm not a mental health professional or counselor.
If you are in urgent need of counseling, do not contact me for help.
Please, seek professional help instead.

雑訳:
お役に立てれば幸いです
私はメンタルヘルスの専門家でもカウンセラーでもありません。
あなたがカウンセリングを緊急に必要としている場合は、助けを求めて私に連絡しないでください。
代わりに専門家の助けを求めてください。

とのことですので何かある場合はプロのアドバイスを聞いてください。