コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日のおすすめ動画

I wanna be a dog.

ユーチューブっていいですね。見る電子ドラッグって感じで頭を使わなくてすみます。最近エルサゲートなんて呼ばれる児童向けの電子ドラッグもあるそうで、僕もそれを服用することもあります。エルサゲートについては説明しませんので気になる方はググって下さい。まあネットミームの一つです、多分。

今日のおすすめ

なんでこんなのを勧めるのかも謎ですけど、それは僕だからです。ちなみに冒頭のエルサゲートとは関係ありませんが、こちらの動画も迂闊に利用するとIQ下がるかもしれないです。

雑訳

やあ、わたしだ!
わたしは「イヌ」だ。
わたしの名は「イヌ」である。
みな、わたしのことを愛している。
わたしはかわいい。
今わたしは、吠えちらかしているだろう。

あれは何だ。
"わたし"の方に近づいてきている。
いったい何者なのだ。

わたしだ。
「賢いイヌ」だ。
わたしは偉大な知恵歯(親知らず)から知恵を授ける。

こんにちは。
知恵とはなんですか?
知恵とは……、「ここにボールがあり、そのボールが大きすぎて口に合わなければ、それはあなたのボールではない」ということである。

なんて素晴らしい知恵なんだ!
どうも。

わたしはノックノック・ジョークも知っている。
ノックノック
どなた?
"タマ"
どちらの"タマ"?
おっ"タマ"げたことだが、わたしは空を歩いている。こんなにも自由なものだと思わなかった

雑訳って書いて間違えた時の予防線を張る。なんて賢いんだ、僕は。

最後のジョークのやつはアメリカン・ヒーローのテーマのネタらしいっすね。僕知らんけど……。