コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

勝ち組になれない僕が見つけた必勝法

人生に負ける人はこんなことをやっています

はい、おはようございます。人生の負け組です。今日も敗走を続けていきます。生きている限り敗北だからな!人生は死んだら優勝だから、優勝目指して惨めにすごしていこうな。やっぱり世界は不平等に見えて勝ち組に平等なんやなって………。



というわけでこんなの見つけてきました。
curiousmagpie.wixsite.com
サイト見つけてきて言うのもアレなんですが、微塵も興味はないですがなんか「PASS THE PIGS」の必勝法的なこと書かれているサイトです。なんというか Wix はこのぐらい適当でいいんだよっていう気持ちになった。あ、内容は必勝とまではいかないけども勝負の定石くらいの内容は書かれてます。


ということで僕から話す内容は以上です。皆さん、これを機にいろんなことで勝ち続けてください。そして何かを成し遂げて「勝ったよー」というコメントなどをいただけると嬉しい限りです(?)。



おわり






そして何かに使えそうなSFX素材もついでに見つけた……。
www.youtube.com
これのライセンス周りよくわかんないですけど、なんかに使ってみたい……。