コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

特に意味もないプレゼンをしてみる

意味のないプレゼンをしてみた

以前どこかでいったかもしれませんがここ最近マークダウンでなんか色々量産しているんですよね。んで、このまま使われることのないマークダウンファイルを量産するのもあれなんで、パパっと加工してプレゼン用のスライドとかそういうのにできないかなとか思い適当にググったらよさげなサービスあったんでそれの紹介でもしようと思ったのでした。

コレ
www.swipe.to
マークダウンファイル使ってプレゼンができます。


こんな感じに。とりあえずこれを見ていただければ明日から意味もなく使ってみたくなったかと思います(※ない)。


まあ……、というのがあるんですよ。量産しているマークダウンファイルをこういうの活かせる機会があれば使ってみようかと思いますがいまのところなさそう……。カナシイネ。


おしまい。