コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぼんさいいぢりなどに手を出してみる

ぼんさいいぢりをしてみる


公式サイトはこちら
BonsaiJS - A Graphics Library

CDNはこちらより
bonsai - cdnjs.com - The best FOSS CDN for web related libraries to speed up your websites!

こんなことができるらしい

簡単な命令でアニメしたり

簡単な命令でフィルター効果をかけたり

そんなことができるらしい。

使い方

① Bonsa.jsのメインスクリプトファイルをどこかに配置
② 以下のような感じでコードを作成する

  bonsai.run(document.getElementById('[id]'), {
    code: function() {
      [処理]
    },
    width: [幅:500],
    height: [高さ:400]
  });

③ 処理の中にいぢりたいぼんさい命令をいれていく。

これでできるっぽいです。
ちなみに、例では画像加工みたいに使っているけど、本来はSVGでのアニメとかそういったのが簡単にできるライブラリだそうです。