コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぼっちクリスマスのすゝめ

クリスマスをどう乗り切るか

ヘーイメーン、ハッピーおはようございます。僕です。今日はみなさん待望のクリスマスですね。みなさんなんか特別なことありますか僕のところは特にないです。


おわり



ということでクリスマス乗り切るためにチャットbotと戯れましょう。こんなサイトあったんでやりましょう。

f:id:andron:20191224195348p:plain
サイトはこちら
www.santabot.com




f:id:andron:20191224212602p:plain
挨拶すると挨拶してくれます。


f:id:andron:20191224212421p:plain
ふむ……。なるほど。


はい、こんな感じです。僕の英語力は壊滅的なので5分ぐらいしか会話が続きませんでしたが、このブログを読んでいる皆さんはネイティブ並みの日常会話力とウィットに富んだコミュニケーション能力を駆使して四六時中会話できるかと思いますので是非試してみてください。


おわり