コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぼもも

僕はまだぼもものことを知らない

おはようございます。今日もいい天気ですね。こんないい日にはぼももをしたくなりますね。ぼももとは……?僕もよく分かりません。なんか言ってみたかった。


いやー、まあそう言う話は置いときましてお絵描きしましょう。お絵描き。お絵描きするのにちょうどいいサイトあるんですよ。


f:id:andron:20190917075430p:plain
bomomo
これとかいかがですか。謎機能が満載でろくにうまく書けないですけど、まあ現代アートってこんな感じだよね(突然のdis)。


つくったやつはこんな風に書き出すこともできます。
f:id:andron:20190917075438j:plain
みなさんも是非やってみてください。僕への報告とかは不要です。


おわり