コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

似顔絵かき ビヨンド

茶番

はーい、どーも僕でーす。
いやー僕も結構長い間ブログやらしてもらってるんですけどね。これがなかなかうまくいかんのですよ。

「今日のネタはこれで行こう」

そんなことを相方と相談するんですけどね、これがなかなか上手くいかないんですよね。
あっ、そうだ。そういえば、このブログで僕の相方を紹介していませんでしたね。僕の相方は壁です。壁っていうのは人の名前とかでなく正真正銘の壁です。先ほどの会話を壁に向かって話してるんですわ。怖いね。


ということで、こんな茶番は捨て置きまして今日は落書き記事でもあげようかと思います。

似顔絵の時間だよ

そんなわけで今日は「北野武」を描きました。

最近アウトレイジというやつを見ましてですね。野球がやりたくなってしょうがない次第でございます。まあ、野球の話はお絵描きと関係ないんでどうでもいいですね。

f:id:andron:20171012212947p:plain
描きました。

いかがでしょうか?似てますでしょうか?似てませんでしょうか?
うん、そんなのどうでもいいね。


だってこのブログ僕しか見てないですからー(会場爆笑)。


はい、というわけで久しぶりに似顔絵描きました。幾つか似顔絵作成したらtumblerか何かにまとめて挙げたいなって思っていたりしてます。それがいつになるのかは未定ですけどね。