コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ひとり似顔絵杯

ア、ドーモ

はーい、どーも僕でーす。いやー、僕もブログ長いことやっているんですけどね。やっぱり長いこと続けているとネタもマンネリ化するし、面白いこと言えなくなるしでいいことないんですよ。それで先日、相方と今後について話し合ったんですよ。そうしたら、だったら時事ネタとか手を出せばいいじゃんって言うんですよ。僕もそれを聞いて「なるほど」ってなったんですね。というわけで今日は時事ネタとかしようと思います。やっぱり持つべきものは良き相方ですよね。

あ、この話に出てくる相方は僕の妄想の産物で現実に実在しません(なにそれ、こわい)。



まあそんな茶番は置いておきまして今日は落書き記事でもあげていきます。

似顔絵描くことにしました

そういったわけではるか昔に似顔絵タグ作っていたことを思い出したので似顔絵描くことにしました。

今回のお題は「ケイスケホンダ」です。

f:id:andron:20180619212252p:plain
描きました。

W杯の時期だしなんか描くかーってなったので描いてみた。理由とかはそれだけなので特に日本への応援とかそういう気持ちはない模様。みんなはちゃんと応援しようね。今回は色々面白いことになっているようだしね。



とりあえず描いたやつはそのうちtumblrアーカイブしておきます。
iamdogmeat.tumblr.com