コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日の似顔絵ェーィ

落書き記事に新たなる落書きの歴史が刻まれる

はーい、どーも僕でーす。
いやー僕らも結構長い間ブログやらしてもらってるんですけどね。これがなかなかうまくいかんのですよ。

僕ら……?

あ、自己紹介まだでしたね。このブログを書いている僕と相談役の壁です。二人でコンビ組んでブログやらせてもらってるんですよ。壁の方は人の名前とかでなく正真正銘の壁なんですけどね。こうね、夜な夜な壁に向かって話しかけるんですわ。

「今日のネタどうする?」
「あっ、それいーね。それでいこうか。」

まあ会話でなく独り言なわけですよ。怖いね。


そんなわけで、こんな茶番は捨て置いて今日は落書き記事でもあげようかと思います。

本日の似顔絵

別の記事でアニメ絵チャレンジとかやっていたりするのに、さらに食指を伸ばしたりなどをして似顔絵とか挑戦してみます。アニメ絵だけ描いてても、面白くないですからね。技術の方向性の違う似顔絵ってのにもチャレンジしてみようかと思ったのでした。

そんなわけで本日のお題は「ブルゾンちえみ」です。

f:id:andron:20170912223312p:plain
描きました。

いかがでしょうか?似てますでしょうか?似てませんでしょうか?
うん、そんなのどうでもいいね。


だってこのブログ僕しか見てないですからー(会場爆笑)。
まあ、そんなわけでまた落書き記事に新たなジャンルを増やしてしまったのでした。おしまい。