コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

1時間くらいかけて100メートルを全力疾走する

僕には速さが足りない

はい、おはようございます。僕です。本日もマウスホイールをくるくるしてたら一日が終わってました。どうして僕はそんなことばかりやってしまうのでしょうか……。その真相をつきとめるべくアマゾンの奥地へと……。


向かいませんが、よくわからないサイト見つけたんでみなさんもこれで遊びましょう。時間つぶしにもってこいです。
f:id:andron:20200525071323p:plain

サイトはこちら
the100meterscroll.com
これが何かといえば100メートルスクロールしようってサイトになります。めっちゃ時間かかるんでマウスホイールくるくるしていた僕の気持ちも多少わかるはず。これ人力でなんとかするにはどうすりゃいいんですかね……。


まあいいや。あまりにも遅すぎたんでAutoHotKey使ってずるする方法も載せておきます。

; AutoHotKey
; Alt + S でマウスホイールをくるくる
!S::
Loop 10
    Click, WheelDown
return

とりあえずこれで夜まで待つことなくゴールできる。ランキング上位にいくようなカスタマイズとかは皆様に任せます。トップは2秒台らしいです。へー。

といったサイトあったんでみなさんも是非有限な時間を無駄にしてみてください。


おわり