コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ハンゲ語り部

ハンゲやろう

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことブログに書いていきます。最近ハンゲのお絵かきの森にハマってまして今日はそれについて語ろうかと思います。というのは冗談で僕にはそういうのを一緒にやる友人などいないのだ。カナシイネ……。


まあいいや。そういう話を置いときまして、ハンゲームスマホ版には便利屋っていうログイン不要のちょっとしたお遊びコンテンツがあります。このコンテンツってPC版からでもエミュレータで動かすことができます。なのでPC勢のみんなもこれで遊ぼうず。

f:id:andron:20191204090455p:plainf:id:andron:20191204102451p:plain
こんなんあります。ゲームではなくあくまでツールなので楽しめるかは知りませんが合コンネタぐらいにはなるんでないの(いい加減なことを言う)。

game.touch.hange.jp


PCでの設定の仕方

まあDevTools開いてモバイルエミュレータ起動するだけなんですけどね。やり方を載せておきます。

f:id:andron:20191204100533p:plainf:id:andron:20191204100540p:plain
Touchの部分を「Foce enabled」にしてやらんと動かせなかった。

参考:DevToolsについて
Chrome DevTools  |  Tools for Web Developers  |  Google Developers



そういえばログにこんなん流れてました。

Cocos2d-JS v3.8

あのサイトcocos2d-JSで動いているっぽいね。へー。
Cocos2d-x - World's #1 Open-Source Game Development Platform


おわり