コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日も月曜マンガ

月曜が嫌すぎて漫画を描きました

みなさん、どうも僕です。はじめましての人ははじめまして、そうでない人もはじめまして。本日もやってまいりました。月曜日です。皆さんは月曜とか好きですか?僕は好きじゃないです。


そんなわけで今日も僕は月曜だからという意味不明な理由で漫画を描きました。
f:id:andron:20171121230524p:plain

その昔描いていた月曜マスコットをついに登場させることになるとは……。しかし、この漫画は続かない。



昔の漫画はこちら。見返すと黒歴史ですなあ。
inujini.hatenablog.com

あの頃に比べると自分がポコポコ漫画を生み出せる肉体になってしまって感慨深いものがある。まあ、こんなもの描いたところで誰にも読まれないんですけどね。