コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Introduce myself

僕という人物について

何か月もブログを書いていて今更自己紹介をするのもおかしな話だと思うのですが、最近このブログを見てくれた人もいると思うので僕について自己紹介をしようと思います。それに今週のお題が「自己紹介」ですし……。



自己紹介漫画を描いた

そうしたわけでして、皆さんにもっと僕のことを理解してもらおう思って漫画を描いてみました。
f:id:andron:20180406003921p:plain

大体そんな感じです。今後ともよろしくお願いいたします。



(こんなんしか描けないのになんで漫画にしようと思ったんでしょうね?)

今週のお題「自己紹介」