コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ちょこっとお絵かき

チョコの日だからチョコっと絵を描くよ(爆笑ギャグ)

そんなわけでおそらくそんな季節なのでチョコを描きます。


今回はいつもと違った感じで描きたいと思ったので、ベクターイラストでお絵かきしていきます。まあ別に何で描いてもいいんですけどね。気分的にベクターの気分だったのでベクターで描きました。


これから描くのでちょこっと待ってね



描きました。
f:id:andron:20170205141119p:plain


ちなみにアウトラインはこんな感じです。
f:id:andron:20170205141203p:plain

二つ目の画像はアウトライン表示しないと、描いたやつがベクターだかラスターだかわからないので載せてるだけです(Web用にファイル形式変換したらそれはもうどっちも変わらないからね…)。
そういえば最近のお絵かきソフトはベクター⇔ラスターの置換機能がついてるそうですね。僕はその手の機能をつかったことないので描き心地よくわかってませんがどうなんですかね。

さて絵の話でお茶を濁しましたが、何で僕はチョコなんて描いたんでしょうね?
そもそも今日ってなんの日だったのだろうか……。

今日は一体……。うっ…頭が……。

お題「チョコ」