コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コペルニクス的天界

コペルニクス的天界

 コペルニクス的天界とは、この地球上のどこかに存在する伝説上の世界の一つである。世界の理が180度変わった幻想的な場所として観光地として人気である。




こんな作り話は置いておきまして、下の様なツールがあったので使ってみたよ、という記事が書きたかったんですよ。

ひっくり返した文字を作りたい時に使える便利なツール

見出し通りこのようなツールがあったので使ってみたという話です。180度文字がひっくり返るツールをつかってみました。

I am Bob.

˙qoq ɯɐ ı

どう伝えれば伝わるのかよくわからないから、日本語がおかしなことになっていますが、このような感じで文字をひっくり返して表示したい時に使えるツールがありましたので紹介を。用途などについては思いつかなかったので各自で考えておいてください。


そして、僕がボブであることがバレてしまいましたね。どうも、ボブです*1



ツールはこちらになります。
Flip

*1:もちろん嘘です