コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

エッジなことしたくない?

エッジなことしたくなることあるよね

はい、おはようございます。僕です。エッジなことしたくなったのでブログを更新します。ブログはそういうことする場でないのは重々承知ですがエッジな事したくなったので更新しちゃいます。


ということでエッジなサーフィンゲームします。

もしかしてエッ〇なこと期待していましたか。そういうのは別の機会でね!なんか久しぶりに最初のころにやっていたゲーム実況ジャンルに戻ってきた気がする。最初はこういうイースターエッグ的なの目ざとく見つけてやっていたんだったなあ……。


あそびかた

マイクロソフトエッジを開いて以下URLを打ち込めば遊べるとのことです。

edge://surf/

関連:Edge
Microsoft Edge ブラウザーをダウンロード | Microsoft

マイクロソフトエッジも隠し機能にこういう遊び場があったんですね。知らなかった。まあ知っている必要はないのですけどもね。もう最近のブラウザはゲーム機として機能しているきらいがありますね。