コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きゃにぉんだょ

Microsoft製のインターネットエクスプローラーが今月終わるらしいのでMicrosoftの思い出でも書こうか

はい、おはようございます。僕です。Microsoftのブラウザの一つであるインターネットエクスプローラーってのが今月終了するらしいです。

Internet Explorer のダウンロード

Microsoft Edge は、Microsoft の推奨ブラウザーです
Internet Explorer 11 は廃止され、2022 年 6 月 15 日にサポートが終了します。 現在使用している Internet Explorer 11 のアプリやサイトと同じコンテンツを、Microsoft EdgeInternet Explorer モードで開くことができます。

またMicrosoftのサービスが終了してしまうんですね。安らかに眠れ……。


ということでね。Microsoft製品終了の思いでに浸るのにこういうサイトでも見てあの頃はよかったとか懐かしみましょうか。

コレ

canyonmid.com
canion.midを流すだけのサイトです。Windows 95あたりにあったといわれる音楽データです。どことなくシムシティで流れてた音楽感あって懐かしいですね。僕は全然知らんけどもな!はい、いい加減な事書きました。ちなみにシムシティの曲も知りません。つまり何も知らない……。


ともかくインターネットエクスプローラーもこういう風になってしまうんですよ。カナシイネ。ま、僕はいい思い出ないけどね!


おわり