コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

げーむの名前じぇねれーた

なんかあったので

はい、おはようございます。僕です。今日も意味もなくブログを更新していきます。更新することとか特にないんですけどね。なんかみつけたら更新してしまうのです。


てなわけで、こんなのあったので……。
f:id:andron:20201126083110p:plain
videogamena.me
ゲーム名ジェネレータ的なやつだそうです。クリックするとランダムで名前を生成します。内容はそんだけ。これでゲーム制作するときに悩む事がなくなりますね。


About the Video Game Name Generator!
他に何ができるとか細かい説明はお手数ですがアバウトをよんで。


なんかアプリもあったりする。
play.google.com



おわり