コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日のおすすめメモアプリ

メモアプリをお勧めしちゃうぞ

こういうのは、はじめに結論を述べるのが好印象だと思いますので結論から先に述べさせてもらいます。

メモアプリのオススメ?
そんなの好きなの使えばいいんじゃね?

はい、元も子もないですね。というわけでつい先日クリエイティブ活動(自称)をしていたときになんかいいメモアプリないかなーってネットサーフィンしていたら丁度よさげなメモアプリがあったので使ってみることにしたのでした。

www.dropbox.com
今日はこのメモアプリをいじってました。そう、DropBox Paper。無料で使えるって聞いたのでお試しで触ってみることにしました。


メモアプリだけど共有リンクとか発行できるので下みたいにメモを共有することが出来ます。
paper.dropbox.com
気が向いたらそれぞれのサービスの一言レビュー追加したりしなかったりするかもしれないです。

使ってみた感触としては、ささっと書くメモアプリとしてはありえない重さなんですけど…。ただ、連携アプリによく使うものがあるのなら利用の検討はありかもしれない。