コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

YouTube:やりなおし

YouTubeあたらしくはじめた

はい、おはようございます。僕です。ということでですね。YouTube新しくやることにしました。まずは、前回チャンネル移動すると言っていたやつを移し替えましたという報告を。

コレ。
f:id:andron:20200226021714p:plain
また0からのスタートになってしまった……。


まあそうは言ってももともと再生数なかったんですけどね。削除するのがいいのかどうかわからなかったんでとりあえず元のやつは非公開にしておいた。もしブクマしている人がもしもいたらお手数おかけします。いるんかね?まあいいや。
www.youtube.com
んで、ただ移動しました報告だけするのも面白くないのでチャンネル紹介動画も作ってみた。そんなことやってるからまた無駄に作業に時間かかってしまった。サクッと作るがコンセプトなのに………。

さて、YouTubeやっていくに当たって僕のポジションとか話そうと思います。なんか続けていれば広告収入で云々とか儲かるよみたいな話ばっかなんで……。まあ僕としては儲けが出るならそれは儲けもんだとは思ってますがね。このチャンネルでやりたいことって、単純にサクッとMacで映像編集する方法を模索して実行することなんですよね。なので、そういう情報を今後伝えていければいいなとか思ったり思わなかったりしています。今んとこiMovieの予告機能使ってろくでもないものばかり量産してますが……。そして、今後も……。いったいいつ真面目な話をするんでしょうね。

まあできることとかそういう話はブログを通じて色々書きなぐっていこうかと思いますんで気長にお待ちください。


おわり