コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

持たざる者の10月の記録

10月を終えて

イェーイ。みんな生きてる〜?どーもー、僕です。
世間じゃハロウィーンとかってやつらしいね。みんなはどうだい。トリックオアトリートしてる?僕は普段からゾンビみたいな感じだからいつもとあまり変わらないよ。

そんなわけで、いつものアレやっていくよ。イェーイ。
まずはPV紹介。イェーイ。今月はこんな感じだ。
f:id:andron:20171029012514p:plain


連続100PVオーバーにはなりませんでした。残念。まあ、ブログってのはそんなもんです。見ないのが普通です。見たらクーポンとかログインボーナスとかが貰えるんだったらブログとか見て貰えるかもしれませんね。でもウチのブログにはそんなものありません。残念。逆に、「毎日見ないと死刑だからっ」って脅しをかけるのも有効な手段かもしれませんね。まあ、僕はしないですけど。毎日見ないと末代まで祟るぐらいはやるかもしれないです。

読者の紹介

今月の読者様の紹介です。今月も読者様増えました。ありがたや。

www.neetaro.com
鬱太郎さんです。
JAVAっていうプログラムで何かすごいもの作っていたりします。競技プログラミングとかもやっている方です。競技プログラミングなんかすごい世界です。プログラミングできるってすごいです。


suikasu1.hatenablog.com
すいかさんです。
N予備校とかの学習記録とか、その他色々とやっているブログ主さんです。さて、これから何をつくっていくのでしょうね。N予備校とかどうなんだろうとか思ってたんで僕としてはこれからもチェックしていったりしなかったりすると思います。


というわけで、今月もなんとか読者が増える結果になりました。自分では意外だった。このブログ残念なことに読む価値ないですからね。SEO的に有効な決定打である被リンクみたいのも稼げないですよ。


なんか最近は読者辞めろ辞めろと言って、読者をつなぎとめているような気がする……。カリギュラ効果の実験でもしてるんですかね、僕は……。


コメント返信

さて恒例のブコメん返信ですが……ないです。イェーイ。
ブコメとか返信しようとか思ったけど別に拾うほどものはなかった。イェーイ。


収入とか

ないです。イェーイ。
今月もマネタイズに失敗でした。イェーイ。

まとめ

今月もまとめという名のまとまっていないまとめを書いていくよー。イェーイ。

さて、そろそろこのブログも伸び悩んできました。やはり一年続けるとマンネリしてくるし何よりもつまらなくなってきますね。こうやってダラダラとやっていても何も進展がないというね。
そういえば、そろそろPVのデータもたまってきたし、PV数の分析してもいいかもしれませんね。そこで何が分かるかは知りません。せっかくデータを集めたからなんかやってかなきゃもったいないもんね。


といった感じでまとまりませんでした。来月はどうなることやらわかりませんが、何の因果か知りませんが読者になってしまった方は来月もよろしくお願いします。