コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あばた~め~か~

あなただけの顔をつくろう

じゃんぼ。どうも僕です。
皆様はアバターというものをご存知でしょうか?

アバター
アバター、アヴァター (avatar) は、自分の分身となるキャラクターのこと。

こんなやつです。要は自画像とか代理キャラとかそんなやつです。
今日はそんなのを作れるサイトを紹介します。

早速ですがこちらのサイトになります。
Avatar Maker - Create Free Avatar - Make Your Free Cartoon Online

使い方

この画面から選択して、いろいろとチョイスしていくだけでできます。
f:id:andron:20170924002318p:plain

そんなわけでして、自分だけの顔を作れるサイトだそうなので早速自分の顔を作ってみました。
f:id:andron:20170312203910p:plain

いかがでしょうか?
え?インド人っぽい?いやいやそんなわけないですって。

いやいや、主食とかナンですけどそれだけで判断されたらたまったものじゃないですよ~。
それに、嬉しくなるとつい踊ったりしちゃうけどそこまでじゃないですって~。


……なんですかね、この茶番。
まあ、そういったサイトがあるんですよって話でした。