コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

六月のまとめ ♡

六月のふりかえり

<<前奏>>

デッデンデデンデン プチィッ デデデンデンデン プチィ
デッデンデデンデン プチィッ デデデンデンデン プチィ

ローリンマッ シーヴィサッ ヘァ
トゥメッカ スマイーッ イーッ
グラビ ヒダダン ヒダダン グレイバーシッ
ユワ ホダダン ワン バァフォシッ

ダーティワッ


みんな〜ここまで読んでくれてありがとう
ブクマしてくれてありがと〜 スターつけてくれてありがと〜 コメントしてくれてありがと〜

あー ブログやってて良かった


どうも非効率な仕事ぶり充実しない生活 僕です

今月もみなさまに向けて PVを報告します。え?なぜって?

毎月報告するのは 承認要求を満たすためです


じゃあここで質問です

承認要求を得るためには SEOSNSで宣伝活動をしないとダメでしょうか?

いらない…… 待つの ♡

待ってごらん!自然とファンは集まってくるから


だってこのブログ何人の人に読まれてると思ってるの?

35億 ♡

15人 ♡



はい、というわけで今月のブログ報告です。まあ、他の方はブログやってて良かった的なことをよく書きますけど僕はまだ実感わかないところです。そろそろこのブログも一年経つのにね。

f:id:andron:20170627230459p:plain


といったわけで今月も伸び悩んだ結果になりました。なんとかならないものですかね。0 PVの日をなくすっていう今月の隠し目標は達成できませんでした。どうしても誰にも読まれない悲しい日ができてしまいますね。読まれるブログを書くって難しいね。まあ、読まれたら読まれたで困る黒いネタもあるからどちらが良いとは一概に言えないアレもあるんですけどね。縦軸見て下さいよ。未だに二桁いかないの逆にすごくない?まあ、今月もそんな感じです。


そういえば、全くもってここで報告するひつようのないどうでもいい話なんですけど、導入のブルゾンネタよりも先に書いた"Dirty Work"空耳歌詞のほうが個人的に気に入ってたりします。


読者紹介

今月も読者様が増えましたのでご紹介。
一度もバズったことがないのにどうやってこのブログにたどり着くのかが不思議でならないです。

sekiuti.hateblo.jp
かんいちさん。
ライフハックとかブログ論とか、お金、そんなお話中心の方です。一つ一つの記事が日記形式なんで読みやすいですよ。僕のおふざけブログとは真反対なテーマで書いてますね。僕はブログだと暗黒面を存分に曝け出しちゃっていますからね。

yoshino-kimiharu.hatenablog.com
YOKIさん。
クリスタでのイラストブロガーさん。めっちゃ絵が上手い。いろいろと絵の描き方とか模索しているようで今後どんなことをやっていくのか楽しみでもあります。


六月を完走した感想

いやー、ついに完走してしまいました。梅雨入りのジメジメ季節に乾燥とはこれいかにみたいなものありますが、完走しましたよー。今月も毎日ブログを書くことができました。そして誰にも読まれることはありませんでした。悲しいなあ。



そういえばだいぶ前にブログの収益化とかも考えていたりしてましたけど、いまだに収益 0 ですね。こちらも何かしら別の方法とか考えていきたいものです。というわけで、来月の目標はなんか収益に繋がりそうなものを探してみようかなと思ってます。何かを作るにしても、ある程度の質を求めようとすると先立つモノはお金だったりしますからね。あとネタにもなりますからね…。