コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人生の迷路から抜け出せない

出口がない

一度迷えば二度と抜け出すことの出来ない迷宮、それが人生。そこにゴールなどなくただ行く宛もなく手探りで闇の中を彷徨い続けるしかないのである。来た道もこれからゆくべき道もない。終わりのない路に希望などなく、ただただ彷徨い続け消耗していくしかないのである。


そんなどん詰まりな人生をシミュレートするサイトは見つかりませんでしたが簡単に迷路を作成できるサイトを見つけたので紹介します。

こちらから利用できます。
Maze Generator

簡単にできる

実際にこのような感じの迷路が簡単につくれます。
f:id:andron:20161209131615p:plain

上部のカスタム画面で設定して、ファイル形式を選択してダウンロードすることで上のような迷路を作れます。[Solution]にチェックを入れることで解答もすぐに確認できます。

僕の人生はゴールとか見えないお先真っ暗ですが、こちらの迷路ジェネレータではちゃんとゴールがついてますので安心です。迷路を作りたいなんて時に是非どうでしょう。