コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のタイピング

タイピングができるとタイピングできる人に見られるよね(???)

はい。おはようございます。僕です。今日もブログを更新しました。僕にはそれしかできないからね。なんとかしてこんなしょうもないタイピングを社会に活かせないかとか思ったり思わなかったりしているのですがなかなかそれは叶いません。悲しいね。

というわけで、タイピングできるサイト見つけたからこれでもやりましょう。

jinrouda.smarthr.co.jp
こんなの。とある会社のネタページですね。でも本格的に遊べるので遊びましょう。

ちなみに僕のタイピング力では定時に帰ることはできませんでした…。


おわり………