コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Windows93の思い出

むかしむかしのとおいむかし

その昔WindowsというOSが存在していました。そのOSはある時期を境にバージョン情報(?)が先祖返りしてよく分からない番号を取ったりよくわからない文字にしたりと迷走していったりしました。そういった激動の時代があって今のWindowsがあるわけです。
突然なんでこんな話をしてしまったかと言うと、なぜだか昔の話をしたくなってしまったのです。昔は良かったかどうかなんてわかりません。ただ……、少なくとも僕は今の時代についていけないのです。

Windows93……。
あの頃はじめて触ったパソコンがソレでした。

先日、部屋を整理していたらWindows93のディスクを見つけてつい昔のことを思い出して涙があふれてしまったんですよ。


Windows93で遊ぼう

導入が湿っぽくなってしまいましたね。まあ、どうせ茶番ですし見なくていいですよ。
f:id:andron:20171118170327p:plain

はい、というわけでWindows93で遊べるジョークサイトの紹介です。何ができるかはリンクしてみてのお楽しみ。
WINDOWS93


実際のところ、Windows93なんてOS存在しないしWindows93の思い出なんて僕にはないんですけどね。