コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

遊ぶ金欲しさになんかやってみる

動機は遊ぶ金欲しさでした

やっぱり僕もお金とかほしいんですよ。お金があればなんでもできるとまでは言いませんが、少なくとも生活はできるわけで……。生活にゆとりが生まれれば遊ぶ金が生まれるわけです。遊ぶ金が生まれれば経済をまわすことができるわけで……。


はい、というわけで完全に導入の文が犯罪者のそれになってしまいました。まあ、犯罪やっても仕方ないですし別の方法でお金稼ぎの方法を探すとします。


てなわけで、不満買取センターなるものをはじめてみた

またアンケートサイトでポチポチやっても良かったんですけど、まあそれを記事にしても面白くもないし、ということでこれやってみることにしました。

あなたの不満、買い取ります。不満買取センター

毎日の生活をより良いものに。みなさんの思いを私たちが届けます。

皆さんから買い取った不満の声は
企業や自治体などの事業やサービスの改善活動や新しい商品・サービスの開発に使われます。
あなたのひと言が身の回りの生活をより良いものに変えていきます。

こんなやつ。結局、アンケート調査系のやつですけど不満とか買い取ってくれる点がユニークかなってことでこれやってみることにしました。Amazonやなんかで星1評価付けて回るよりかは生産的な活動かなとは思う。


まあ、そんだけの記事です。収益とかでたら月末のアレで報告するかもしれないです。




ちなみにアプリ版はこちら
play.google.com

不満買取センター

不満買取センター

  • Fuman Kaitori Center inc.
  • ライフスタイル
  • 無料