コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

宇宙にいる人の数、すぐに答えられますか

さて、突然ですがクイズです

宇宙には何人の人がいるでしょう?

その答えはこちら。
f:id:andron:20170604220401p:plain

How Many People Are In Space Right Now?


といった感じのタメになるのかタメにならないのかよくわからないサイトの紹介です。
まあ、とっさの話題作りにはいいんじゃないですかね?

「いま、宇宙に何人いるかわかる~?」

「わかんね。」

「だよね~。うける~」


みたいな感じで……。あ、このパターンだと紹介したサイト使う流れになんないですね。まあいいや。日常会話なんて往々にして思ったようにならないもんです。