コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

0と1の世界探訪

00010010010101

世の中のあらゆるものは0と1で構成されています。
全か無で構成されているのです。あらゆるものには陰と陽、光と影、善と悪の2つしかないのです。そう考えて生きてると……すっげー世知辛い


そんな話は置いておきまして、まずはこれを見てください。

111001111001001111111111111111111111111111111111111110011111111111001111100100
111011111100100110110011110011111100000000011111000000000000111111001111110010
100000000000011110011100110011111111111110011111001111111100111111000000000011
001111110111111111011111110111111100000000011111001111111100111111001111111111
111111101111111111111111100111111111111110011111111111111001111111001111111111
111110011111111111111100001111111100000000011111111111100111111111001111111111
111100111111111111100001111111111111111111111111111100001111111111000000000011


気が狂ってとうとう機械語でブログエントリするようになったのか…と思われた方もいると思います。僕も思いました(?)。

機械語 … 0と1の組み合わせで処理内容を記述したもの

いつもおふざけ気味にブログをかいていますが、僕だってブログをやっていて辛いことや悲しいことがあるのです。こういう人に言えないことを衆目にさらけ出すのは勇気がいります。そのために僕はこの"0と1"という暗号めいた形にして世に出すことにしたのです。


本日はこの"0と1"の世界で僕が言いたかったことを以下に説明していこうかと思います。
恥ずかしいので興味がある人はお手数ですが続きからお願い致します。

たねあかし編

1. まずメモ帳を用意して、ここに先ほどの0と1の文字ををコピペします。
2. コピペしたら、このファイルのスクリーンショットを取りペイントを開きます
3. そして白い部分を黒で塗りつぶします。
f:id:andron:20170326181513p:plain

f:id:andron:20170326181327p:plain
そう、ゲツヨウビ!

はい、月曜日です。それだけです。
もしかして深刻なことが書いてあると思って騙されましたか?残念、いつもの月曜日報告でした。

さあ、そんなわけで今日も1日頑張っていきましょう。