コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポケモン書けますかな

ボケモン描けるかなの時間ですぞ

ちょっと最近まで、君にキめたという薬物乱用を助長する昔懐かしのポケモン映画というのが流行したそうですね。みなさんはどうですか見ましたか?えっ?見てないのですか?じゃあ代わりに僕のブログを見てやってください。


そんなわけで今日はここでポケモンを描ける何かをやっていきます。45秒間ドローイングができるらしいですよ。
Pokedraw - Draw a Pokemon in 45 seconds!

f:id:andron:20170729145831p:plain
こんなサイトになります。

早速やっていきましょう

左がお題、右が描いた絵になります。

f:id:andron:20170729145939p:plain
ドードーです。ゆるい。

f:id:andron:20170729150002p:plain
アーボックです。うん、ゆるい。

f:id:andron:20170729145951p:plain
サンダースです。ゆる絵。


というわけで45秒って意外に短い、そして描きづらい……。
そんなわけで伝家の宝刀ごまかし系ゆるふわ描画法を発動しました。
描けますかなとかいっておいてなかなか上手くかけないですね。うーん難しいものです。