コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

何もできない人だからハッカー気分に浸れるサイトで無駄な時間をすごしてしまう

ハッカー気分を味わえるサイトで遊ぼう

こちらから遊べるよ
Hacker Typer

f:id:andron:20160911013213p:plain
キーボードをかちゃかちゃと入力しているだけでなんか映画とかにでてくるハッカーぽいことができるようになれるよ。
でも、何時間もやっていると虚しくなってくるから用法用量をよく守って使ってね。

僕もこの記事を書いているときは既に何やっているんだろうという気持ちになりながら記事を書いているよ。

使い方
・[Alt]キー3回  [ACCESS GRANTED]表示
・[CAPS LOCK]キー 3回 [ACCESS DENIED]表示
・[ESC]キー   表示の解除
・[BS]キー   文字入力の削除

[Delete]キーを押してもコードが入力されるのにシュールさを感じるけど、「クソっ!奴らの攻撃を防ぎきれない」とか叫びながらこのキーを入力すればそれっぽい雰囲気にもっていくことができる気がするよ。


ちなみにこちらからソースを利用することができるよ。
自サイトに置きたいとかなったら利用してみてもいいかもしれないね。どんな用途で使うことになるのかわからないけど。
https://github.com/duiker101/Hacker-Typer



そういえば、映画マトリックスで有名な話の一つに、日本人は縦書きのカナでプログラミングをすると思っていたという逸話があったね。このソースを改良すれば件の縦書きプログラムを作れそうだね。そう思いながら小一時間かちゃかちゃこのサイトで遊んでいたと思えばこの虚しさも意味があったと言えるんだろうかね。