コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

くろすふぉりぉはじめゅ

エーックスがやばいと聞いたので

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきましょうかね。

最近のエーックスは個人情報をすべてAIにねじ込みますみたいな感じがあるらしいじゃないですか。
xfolio.jp
そこで僕もこいつをやろうと思ったのです。これが何かというとエーックスの避難先によく上がるクリエイター向けSNS

作ったアカウントの方は特に公開することはないので僕の絵だと思った人はそっとしておくか、うざがらみしたりとかしてやってください。もう僕はエーックスで精神を摩耗しすぎたからつながりとかつくるのがしんどい…。

ところでエーックスの方ではお絵描きに関してはここに投げるとか書いてあったんですけども、ゲームのスクショとかはどこに投げるんですかね…?