コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

公園に行く

不審者である僕が公園に行くと警察が来てしまうのでなかなか公園に行くことはできないのです

はい、おはようございます。不審者です。今日も不審者の語るブログを更新していきますね。

ということで(?)、不審者の僕でも公園に行った気分になれそうなツールがありました。

これ
oneminutepark.tv

One Minute Parkでは、世界中の公園を1分ずつ訪れることができる。これらはウェブカメラではなく、単なる1分間のビデオである。最終的には、1日のすべての時間(1440分)を埋める予定です。この目標を達成するために、あなた自身のOne Minute Parkを作成することができます。

こういった趣旨のやつ。これなら不審者の僕でも楽しめます。しかも物凄い量のビデオになる予定だから時間つぶしにも最適。で、上の趣旨にあるように参加型のコンテンツです。僕が公園でカメラまわしていたら捕まってしまうので、こういった取り組みについての参加は皆さんにまかせます。僕ができないことを楽しんでくれ。


おわり