コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

砂遊びをしていたら夜になっていた

夜になっていた

よく公園なんかで子供らが砂場で砂まみれになって遊んでるやろ?あれ、なんでやと思う?そう、あれな……体についた汚れや虫を取るためにやってる行動だったんやって。



「ホンマか!?」



「嘘や!!」



はい、というわけでくだらないことをしていたら一日が終わってました。僕の人生に有意義なものは何一つありませんね。


まあいいや。


砂遊びをするよ

砂遊びできるサイトがあったので紹介してみます。
f:id:andron:20201218083638p:plain

Thisissand
こちらから砂遊びができます。(※要Flash

Flashということで、アプリ版もあったりします。

Thisissand

Thisissand

  • Beige Elephant
  • エンターテインメント
  • 無料
play.google.com


そういうのがあるっぽいので皆さんの渾身の作品を是非見せてください。丁度Flashも終わるしさ…。