コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

亜光速の速さでつくるD言語くん

D言語君とは

みなさんおはようございます。僕です。


はい、というわけで今日はBlenderD言語くんをつくります。はじめにこちらをご覧ください。D言語くん作成

亜光速でつくると大口を叩いたのですが先駆者様がいました。しかし、つくりました。
f:id:andron:20180614062911p:plain

D言語くんできました。なお、タイムは 5:24 でした。こんなんじゃRTAになんないよ。それでこいつが何者なのかと言いますとD言語のマスコットだそうです。

D言語
Home - D Programming Language

D言語くんのいるページ
Overview - D Programming Language


TwitterなどでウカツにもD言語くんについて言及すると、D言語くんbotの監視対象に置かれてしまうらしいぞコワイ。


余談

どうでもいい話ですが、BlenderってAlt+Fでいい感じに面貼り(語彙力)してくれるんですね。

コマンド 説明
F 面貼り
Alt + F いい感じの面貼り

ってな感じらしいです。