コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

つい最近僕が知ったCのことについて

ビタミンCはアスコルビン酸ということ

それでアスコルビン酸とはなんなのでしょうね。謎です。
そんなわけで最近知ったことについてのお話でした。

めでたしめでたし


C/C++に手を出した話

いつものどうでもいい話も雑になってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。僕です。
そんなわけで、雑ついでにもうひとつC/C++で最近知った話でもしようかと思います

gcc ファイル名.cでCのコンパイルができます。

#include <stdio.h>
 
void main(){
    printf("C++ is unko");
}

g++ ファイル名.cppC++コンパイルができます。

#include <iostream>
using namespace std;
 
int main(){
    cout << "C is unko" << endl;
}

以上です。
ちなみにこの書き方、やってはいけない書き方がてんこ盛りです。確認用のソースコードなんで別に気にしてませんがいくつあるか探してみよう。まあ書いた本人もいくつあるのか知らんのですけどね。