コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ピクセルファイト!!

ピクセルファイト

皆さんお待ちかね!

ピクセルファイトとは!

全宇宙の覇権を懸けて、四年に一度ピクセルの名を冠するピクセルファイター同士が、地球をリングに戦う武闘大会なのであります!

そして、戦って! 戦って! 戦い抜いて!

最後まで勝ち残った者が「ピクセル・ザ・ピクセル」の栄光を手にすることが出来るのです!

それでは!ピクセルファイト・レディィィィゴォォォォォォォ!

f:id:andron:20170409230749p:plain
画像を見てもよくわからないと思いますので補足を。
多分、ライフゲーム的なやつがうねうね動いていると思っていただけるとわかりやすいかと思います。
ライフゲームがよくわからない場合は、スプラトゥーン的なやつをやっていると思ってください。

サイトはこちらになります。
PIXELS FIGHTING


なんなんでしょうね、これは。