コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もしも魔法が使えたら

幸せになりたい


家族と一緒になったり

友だちをたくさん作ったり

一生を共にする人を作ったり


おいしいごはんをお腹いっぱい食べたり

自由な時間をつかってめいっぱい遊んだり

けんこうてきで充実した余暇を過ごしたり



愛し愛されるような人にであったり

バカなことして笑いあったりする人にであったり

自分らしく生きられる世界を楽しんだり






もしも魔法が使えたら そんなことを叶えたい







今週のお題「もしも魔法が使えたら」