コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あなたに10の質問(日替わり)

10の質問

その昔ガラパグォス=ケー・タイが栄華を極めていたときに流行したアレをやります。そう、10の質問という魔術詠唱です。上位互換に100の質問なんてものがあります。この質問に回答することで自らの存在を世に知らしめることができます。魔法系統でいえば、チャーム系に属すのではないでしょうか?


なんか何書いてるかわかんなくなってきたので、早速「あなたに10の質問」みたいな自己紹介をやっていきます。僕のことを知らない方はこれを機に僕がどういった人なのかわかってくれると嬉しいです。

1. 年と性別は?

2. 兄弟(姉妹)は何人?

3. 今までで一番嬉しかったことは?

4. 今までで一番緊張したことは?

5. 今までで一番悲しかったことは?

6. 人に自慢したいことは?

ないんだなそれが

7. 一番恥ずかしかった出来事は?

8. 一番腹が立った出来事は?

9. 自分だけの秘密を暴露してください

秘密は秘密のままにしておくのがいいんだよ

10. 自分について何でもいいので語ってください

僕はそこら中にいます。見つけたら優しくしてあげてください。


日替わりどころか、ページを更新するたびに変化するようになってしまった。
僕ってこんな感じの人ですよろしくお願いします。

閑話休題

これでどこまで本気になってしまうものなのかわかりませんが、下のような感じでランダムに文章作ってかなりふざけて書いてますのでダマされないようにしてください。

<p>年と性別は?</p>
<p id="q1"></p>

<script>
  var q1 = document.getElementById("q1");
 var rndAge = Math.floor( Math.random() * 60 );
  var q1Sex = ["男性","女性"];
 var rndSex = q1Sex[Math.floor( Math.random() * q1Sex.length)];
  q1.innerHTML = rndAge+"歳 "+rndSex;
</script>

というわけで10の質問のお話でした。


質問はこちらからとってきました
自分語りをしたい人に10の質問 - 10の質問ひろば跡地