コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

将来は素晴らしいものになるのか?

本日はとてもまじめな話をしようかと思います

 やはり、僕も将来が不安だったり、これから先どうなってしまうのだろうかというのがあるんですね。いつもふざけたこと書いているけども、将来はお気楽になんていかないわけですね。まあ、将来の不安どころか現状に不安しかないんですけどね。そうですね、そんな不安をブログというものにして書き綴っているわけなんですねえ。


まあ、そんなことで愚痴みたいなことを連々と書き綴っても、僕の心に致命的なダメージしか受けないのでいつも通り真面目な話はしないです。
そうです、ここまで茶番だったんです。

将来は素晴らしいものになるのか?

こちらのサイトでその答えを確認できます。
Will the future be awesome?

僕が確認した時はタブンネとのことです。将来は安泰だぁ。
f:id:andron:20161226084621p:plain
ちなみにMaybeの実現度はおおよそ50%といったところだそうです。